みぅが送る世代ニュース ☆彡
私みぅが送る、日々の気になった事、面白かったことなどを紹介。 毎日面白おかしく送ろうよ(〃^∇^)o_彡☆
私は、引き出し一つを、取扱説明書専用にしています。
でも、つい入れ忘れて、「あれ?どうしたっけ?」と探し回るはめに( ̄▽ ̄;
整理整頓大事ですよね・・・めんどうだけど。

そんな時に見つけたのが↓これ。
■『キングジム 取扱説明書ファイル
厚めのマチがついているので、分厚い説明書を、それぞれまとめて置けるのです。
さらに、小さいポケットがついているので、CD-ROMも一緒に収納できるので、なくしやすい小さい物も一緒にしまっておけるのです。

これなら、なくしやすい、プリンタの説明書&CD-ROMや、
周辺機器の説明書などを、ファイリングしておけるのですよー


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miuday.blog96.fc2.com/tb.php/66-c152531b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
A Trial Product's ・ 素材通り ・ Wisteria Field
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


