みぅが送る世代ニュース ☆彡
私みぅが送る、日々の気になった事、面白かったことなどを紹介。 毎日面白おかしく送ろうよ(〃^∇^)o_彡☆
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
生活救急車って知ってます?
生活で困ったことがあれば、助けてくれる人たちのことです。

私はお世話になったことがないのだけど、お世話になりそうなことがいっぱいありますよ。
トイレの水つまりだったり、扉の鍵をなくして家には入れなかったり、屋根の雨漏りとか・・・・・・

私も家の鍵が開かなくなって、悲惨な状況になりそうになったときがあります。
鍵はあるのですけど、鍵穴に鍵を入れても回らないのですヾ(0д0∥)ノ
母と二人、真っ暗な中で大慌てですよw
ご近所迷惑だったことでしょう。
でも、こっちは必死さ!!家に入れなかったら寒い外で野宿だし、それでもあかなかったら、明日の仕事いけないしw

なので、もう二人で交代交代、無理やりまわそうと鍵を握り締めてました。
どうにかあいたのだけどねw

原因は鍵の中の何かが壊れて外れてしまったらしいのですが、その辺はいまいち(≧▼≦;)
古い鍵で、今じゃ使われてないよっといわれましたし……

そんなとき、この青の生活救急車知ってれば良かった……
そしたら、電話一本で駆けつけてくれるのですよー
もしあかなかったらと思うと、怖くて。すぐ携帯に登録しなくちゃね!

あなたも困る前に、みておいた方が↓
生活救急車
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miuday.blog96.fc2.com/tb.php/88-f0242dfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
A Trial Product's ・ 素材通り ・ Wisteria Field
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。